人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道シリーズ♪

昨日は、WBCの熱冷めやらず?
札幌ドームへ、日ハム開幕戦へ行ってまいりました♪
・・・・が、日ハム2連敗・・・(涙)

で、今日はお休み。
珍しく、休日に家にいるもんだから、
「焼肉食べに行くぞ!」の一声。

今頃は、みんなでNARGOさんBIRTHDAY打上げしてるんだろうなぁ~
大丈夫!私も幽体離脱して、参加してるから!!

3月は、週末4回のうち、1回はお仕事でしたが、
そのほか3週は、道外に飛んでましたからね・・・
今月はおとなしく・・・・・

なわけないじゃ~ん!!!

私、今の会社入社以来初(なはず)の5連休でございますよ!
5連休とる月の前の月にあんなに休んでたけど・・・
もう、先月から、この休みのために、どれだけ調整したことか!!
というわけで、15日~19日まで、道内各所回ります!!

で、4月に入ってから、私の元に北海道シリーズのチケットの連絡が何本か・・・
「取れなかったよぉ~~~」って聞いていた分もあったので、
連絡連絡。

が、まだ手元に数枚ございます。

4月17日(金) 北見オニオンスタジオ 40番台×2(連番であります)

ご希望の方いらっしゃいましたら、携帯なり、mixiなりご連絡くださいませ。
ちなみに、mixiは、こちら

週明けには、コミュにも出す予定です。

by ayaka-tspo | 2009-04-04 23:59 | TSPO  

<< いえーーーーいっvv 温かい時間 >>