人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢再び???

気持ちはこんなに、スプリング☆スプリンガーなのに、
外の景色は、銀色クリア(?)デイズ・・・

2・22の渋谷AXのために週末は遠征で、
明日上京予定なのですが、
ニュースにもなるくらい、明日も天気が荒れるらしい・・・

お昼前の便なんだけど、ん~~~時間通りは、厳しそうかな~

しかも、さっき何時の便だっけ?と確認したところ、
予約がない!!!携帯サイトもPCサイトもないっ!!!
帰りの便はあるのに・・・なぜ?
もう、一瞬、「え?もしかして、日にち間違えた??」って焦っちゃったけど、
予約時の確認メールは、ちゃんと届いていて、21日になってる!

でも、確認できないんじゃ、明日は時間通りに空港に行くしかないよねぇ・・・


しっかし、去年の大阪も、確かこのぐらいの日にちだったよね。
堂島(!)ホテルのときだから、2月22日!

しっかし、12月の次が今回なのに、2回連続は・・・
明治神宮でも行っといたほうがいいかしら?

ま、明日中には着きますように!!

by ayaka-tspo | 2009-02-20 23:40 | DIARY  

<< まっしろ。 trust me >>