人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められて伸びるタイプ

小さい頃からずっとです。
ちょっと褒めてもらえると、モチベーションが俄然アップ!
いやぁ、単純です。はい、単純です。

今年の春から新しい取り組みを始めたものの、
初回の「春」の出来が散々で、途中手直しが入ってしまうという前代未聞の出来・・・

それがあってか、2回目の「GW」の時に指名され、担当になることに。。。
それから「夏」、今回の「秋」とやっていますが、
改善されて、成長がうかがえるよ。とは言われていたけど、
今回のは、「いい出来だね!一番いいよ!」って
わざわざフロアも違うのに、勤務時間が過ぎてからその一言を伝えに来てくれて、とっても嬉しかったです!

今回は、打ち合わせの時点から、いい感じだなぁ~って思っていたけど、
どんどんできていく過程を見ていたら、自分自身でも今までで一番好きだなぁ~と思えるものになってた。
自分でも納得いくものができたように思っていたから、そう評価してもらえると嬉しい!

しかも、今回は、プロの手を使わず、下準備でみんなの協力だけで出来たことも
自分達が向かいたい方向に近づいていて、
今思えば、2年前から言っていたことがやっと実現できたんだなぁ~(しみじみ

好評につき、予定より2週間延長することも決定!

そして、また10月も実施する予定なので、その合間を縫って、
また来月も東京に行く予定。残念ながらお仕事でだけど。(ライブ禁断症状中・・・
今回は、少人数でかなり実践的な研修らしい。
今ならね、モチベーションも高いから、超やる気よ♪

何故か、ご褒美♪ってBAG買っちゃったし^^;
(ご褒美じゃなくても買ったんじゃないのかい??

私にしては珍しく、帰ってきてからも資料検索してみたり、本屋さんでも探してみようかとまで意欲的。
っていうか、そもそもコレこそ、私があの場所で勉強したことじゃん!
10年以上経っちゃったけど、やっぱり楽しいことには変わりない。

ん~この仕事を専門職での求人出てたんだよね・・・ちょっと揺らぐ・・・
けど、今の環境を大事にしたいと思います。

予想外に、お仕事の秋。(ま、この時期が実は一番ピークではあるけど・・・

あ、あとは、「ファッションの秋」
一番、楽しい季節です。
今年は、着ていてテンションの上がる、女っぷりの上がる服。がテーマかな。
ファークロアやボヘミアンも好きだし、
ROCKテイストのものも好きだし、
クラシカルな女優風テイストも好き。
そして、何より、コレをMIXしちゃうのが好き。

というわけで、買い物だけは先行していますが、
それより先に、ダイエットだな・・・・・

by ayaka-tspo | 2008-09-16 22:30 | DIARY  

<< 妄想trip 27時間! >>