人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは、複線?

スカパラ1/3が出演されてる、某ジ○ニーズのPV

いや~かっこいい♪

CDにPV付きだったら絶対買ってるね!
意外に商売ベタ??

いや、これ、忘れた頃にベスト盤とかにして、PV付きとかにして、
高くついちゃう感じなんだろうか?

でも、目的は、1曲だけだからねぇ・・・

なんて、思いながらPVを観る・・・

堂島君とはしゃぐお二人・・・

熱唱する欣ちゃん・・・

多分、明日のMステも観ちゃうんだろうなぁ~

でも、録画しそびれそう・・・
だ。だれか、私に録画するのを忘れないよう8時にメールを・・・

日曜日の堂○兄弟もあるのね~

そうそう、そんなことを思っていたら、ふと思い出した、福岡の夜。
「おれふたりプラスマイナス」で、
(そういえば、このライブレポだけまだだ・・・)

大森さんと堂島君で、「こたえはきっと心の中に」を歌う前に、
「ジャニーズ入っちゃう?」なんて会話を
思わず、「今から?」って突っ込んじゃったら、
「今からってゆうな~!」って大森さんから逆突っ込み受けちゃった^^

・・・・・・って、プチ加入?

by ayaka-tspo | 2008-08-22 01:14 | TSPO  

<< ・・・・寝れないよぉ RSR2008 その2 >>