人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWM並びに、フェス部の皆様ー♪

皆様、GWいかがお過ごしですか?
わたくし、ただいま、仕事中(←こらっ!

でも、心はすでに、週末の大阪ですの♪
とはいえ、今回は、土曜日もお仕事なので、
北JAZZには行けず・・・(涙
ここ最近、北JAZZに行けておらず、寂しい限り。。。

でもでも、そのかわり大阪では、スカパラ2daysですもの!

で、ですよ。
この2days悩ましい、日・月!
というわけで、参戦するけど、日帰りよっ・・・
とか、地元ですもの行きますわよ!などなど
皆さんいろんなご予定があるかと思います。

さて、わたくし、夜の大阪、行きたいお店が4軒ほどありまして、
そのうち、吟味して2軒に、今週末は行こうかと思っているわけですが・・・

ちなみに、
その1。 フェスティバルホールのあとは、近場でスペインバル。
その2。 フェスティバルホールのあとは、ちょっと移動して、ヘルシーな鍋。
その3。 Hatchのあとは、お昼は何度か行ってるけど、是非食べておきたいうどんすき。
その4。 Hatchのあとは、京都の料亭で修行していた若い3人衆がきりもりするモダン割烹。
のラインナップ!

さーて、皆さんのご予定いかに?
日帰りだけど、行きたいよー!も大歓迎!!

参加ご希望の方は、携帯なり、mixiなり、何らかの方法(笑)で
ご連絡くださいませー!
それにあわせて、予約いたします♪

基本的に食い倒れているので、ランチはどうするの?もぜひぜひ(笑)

by ayaka-tspo | 2008-05-05 17:25 | DIARY  

<< 食い倒れレポーター 08春。 日本の1週間 >>