人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですから。

春ですから。_d0127540_225481.jpg


そういえば、ここ数ヶ月、全然アップしてなかったなぁ・・・
結構、去年の夏ごろからは、わりとシンプルなデザインが多くて、
ラメフレンチとか。

で、最近さらに、変貌を遂げました。

自宅でジェルネイルが出来るよう、一式そろえちゃいました!

ま、もともと、爪がとっても弱くて、すぐ欠けたりしちゃうので、
補強のために、いろいろやってきたんですけど、
薄めにジェルネイルで補強する。
コレがベスト!と判明しまして、
継続していくなら、自分でやったほうが、
時間もお財布にも経済的!なわけなんです。

自分でとなると、なかなか何かを書いたりとかは難しいけど、
ネイルサロンに行くと、今まで自分で買っていたポリッシュ類も
使わないまま放置になって、それももったいないなぁ・・って思ってもいて。

で、今回は、押し花と、ホログラムを入れてフレンチにしてみました。
一足先に、春満開。

今はまだ、自分にしか出来ないけど、
もうちょっと練習したら、いろいろやってみたいなぁ~♪
ってところに、同僚からすでに予約入りましたー!

さて、週末には、さらに満開NAILで、東北に参ります♪

by ayaka-tspo | 2008-04-13 02:02 | DIARY  

<< おいでませーーーーー!! 正解は・・・ >>