人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月はね、

28日しかないんですよね。
今年は、うるう年だけど。

で、その28日の間に、
大好きなスカ友さんたちのお誕生日も♪

ほんと、12ヶ月均等じゃなくて、
2月と8月に多いのです。
流通業におりますと、2・8って、
百貨店とかでは、毎週定休日があったりとかしていたほど
(今のところは、年中無休だけど・・・)
穏やかぁ~な時期なんですね。

去年は、8月には、熊本城があったり、RSRもあったり、
9月になっちゃったけど、つよムー@モーションの後に打ち上げできたりと、
私も8月生まれなので、とても楽しくシアワセなBIRTHDAY月間を過ごすことができました。

今度は、週末。
2月生まれの大好きなスカ友さんたちにもお会いできそうなので、
乾杯しましょうねっ♪

ほんと、ライブも楽しみなんだけど、
みんなと会えるのが、嬉しいんだな。


で、なにやら最近、「大阪に彼氏がいるらしい説」が出ているそうです。
まぁね、クリスマスも大阪にいたしね・・・
でも、残念ながら、大阪にはいないのです。
大阪に来てるんです(笑)

・・・・ってコトにしておいてください。


ちなみに今日の試験は、「面談」トップバッターのようでした・・・
もちろん、面談の前に、お守りな写真達でね。

あとは、来週の結果を待つのみです。

by ayaka-tspo | 2008-02-20 23:06 | DIARY  

<< さて明日。 気になるの。 >>