人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるの。

明日、朝一でとある試験があります。
必要な書類などなどは、提出済みなんだけど、
曲者の「面談」ってやつが残っています。

嫌なことはさっさと済ませたいタイプなので、
一番最初の時間帯を選んだのですが、
まぁ、ものの見事、朝一・・・
確か、時間は、12時半まであったはずなのに・・・
ま、早く終わってくれたほうがすっきるするしね。

で、これまた頭を悩ますのが、服装。
私にとっては、22日以上に悩みます。
まず、スーツって、1年に1回着るか着ないかですからね。
多分去年は着てないね。
ちょっとそういうのが必要なときは、
ジャケットをメインにしたコーディネイトにしがちなので、
今回もそのパターンで。
さすがに、豹柄×レースの襟がついたジャケットはやめてみました・・・

ま、明日のことは、時間が解決するわけで・・・


それから、最近、気になる人が。
最初、CMで観て、「あ~かわいいなぁ~」「あ~きれいだなぁ~」って

気になるの。_d0127540_23145928.jpg


前にも、コスメ・ビューティー系雑誌で表紙だったときも、
なんか、気になるなぁ~って感じだったんだけど、
最近、携帯のCMと、車のCMでますます気になる存在に。
ファッション誌での連載ページもあったりするけど、それも気になっちゃってます。

昔は、ポイントのある美人な人が好きだったんだけど、
30代になってからかな?
ナチュラル系もピシッとした感じもできて、セクシーな感じもいやらしくなくて、
細すぎず、適度。
ライン美人ってのに憧れます。肌の質感とかね。
この普通さが一番維持するの大変なんだよなぁ~と思えてからは、
総合バランスの取れた人に魅力を感じるのです。
どこか突出したものは、後続がいなければ維持しやすいかもしれない。

今年の目標は、「やりすぎないこと」なので、仕事も遊びも。
化粧だって、やりすぎちゃった舞台メイクでは意味ないもんね。
等身大の自分、その基礎力を上げたいなと。

というわけで、とぉーい目標の人でした。

by ayaka-tspo | 2008-02-19 23:33 | DIARY  

<< 2月はね、 洗脳される… >>