人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little black dress

さて、22日。
何を着ていきましょうか?

まず、このイベントを知ったとき、すぐ「コレを着ていく!」って思った服がありました。

でも、踊っちゃうよ?
大丈夫かな?とちょっと心配もあって、
違うのにしようか・・・なっても考えたのですが、
やっぱり、最初の思いつきは大事。

最初の服も、
そのあと候補に上がった服も、
全部、黒のワンピース。

ワンピースはもともと好きで、
何着あるのか、すでに把握しておりませんが、
その中でも、黒が一番多いなぁ。

で、オモシロいのが、よく登場する黒のワンピース5着。
・キャミワンピで膝下20センチ丈、裾から大きめの花柄のプリントが入っております。
 夏のムードメのライブとかがあれば、着たい感じ。
・某セレクトショップで購入した黒のプレーンな膝丈ノースリーブワンピ
 結婚式とかに着ていくときには、パールをあわせるのが、好きになりました。そんなお年頃?
お気に入りのSHOPで購入した黒の膝丈ノースリーブワンピ
 腰から切り替えで、3段スカートになっているんだけど、1枚じゃ着れません。重ね着専用。
 CLUB EVENTでの登場率高し!熊本の夜も着てたのよ~
・ホールライブでの登場率高い、七分袖膝上ワンピ
 素材も扱いやすくて、1枚でも、重ねても着れるので、ホールライブや遠征のお供になりやすいです。
 春の神戸とか、札幌でも着てたかも・・・
・黒の長袖膝上15センチぐらい?のワンピ
 こちらも、お気に入りのSHOPで購入。
 しかも、10月に店頭で見ていたのに、頑張って我慢して、セールでGET♪

と、何って?
袖が長くなる毎に短くなるスカート(笑)
総布量は同じ???

この中のどれかにします。多分。

ちょっと、大人。
ちょっと、おめかし。
そんなのもたまには楽しいよね。

 

by ayaka-tspo | 2008-02-11 23:41 | DIARY  

<< 追い風が吹いた。 春は・・・ >>