人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo

tokyo_d0127540_13144257.jpg


私の机の引き出しにあったお菓子。
(会社の机の1段は、お菓子&飲み物倉庫でございます・・・)
まだ、1ヶ月しかたってないのに、ずいぶん行ってないような気がするよ。


それにしても、Tabooの詳細でませんねぇ・・・
いざとなったら、マイレージ!とかも思ってたりもしたんですけどね。


今年になって、冬眠、冬眠言ってましたけど、
会社にも行ってるし、睡眠時間は夏と一切変わらず・・・
でも、イベントや遠征がないから、お休みの日はすっかり出不精だし、
仕事帰りも、寄り道せず(?)に帰る日が多くなりました。
でもなぜか、体型は冬眠したかのような・・・(汗
やばくない?????

いや、「?」じゃなくて、やばい。

仕事は一段落しないけど、
台所。ちゃんとたたなくちゃダメかしら・・・


目標は、
「沖縄の海」

by ayaka-tspo | 2008-01-30 13:21 | DIARY  

<< 眠れない夜 ただの冬眠にあらず! >>