人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今遠征準備中・・・

よぉやっと秋冬ツアーまで1ヶ月をきりました。
といっても、4公演中、2公演分のチケットしか確保してませんけど。

そして、宿泊が必要な地域のホテル。
なんとか全部予約完了!
いや~さすがに、クリスマスの大阪は苦戦しました。
っていっても、自分との戦い?
どのラインで手を打つか。
「行く!」って決めたときには、第1希望のホテルはまだ空いていたけど、
のんびりしている間に一気に埋まってしまいました(涙
で、その近隣のホテルを・・・
「じゃぁ、こっち?」と思っていたホテルは、一部予約できない日があります・・・って(汗
やばぁ~いっ!
のんびりしている場合じゃなかった!!!!
で、メモを片手に検索しまくりましたよ。
で、リーズナブルなホテルで2泊出来るところもありました。
でもね、10㎡ですよ。
せまーいっ!
1泊で、夜中まで呑んでて、シャワー浴びて仮眠程度の利用なら・・・
それもなー
せっかくのクリスマスよ?
なんか部屋に戻ったとたん落ち込んじゃいそう
で、10㎡ってベットが入ると、ほんとーに狭い!
その系列のホテルに前1泊したことあるけど、やっぱり狭かったんだよなぁ~
そのホテルの比較的近くに、もう1軒。
上のフロアに大浴場付き。これはねー惹かれるところだけど・・・
ん~いまいち。
で、予定していたエリアとはちょっと離れるけど、
ま、最寄り駅は一緒だし・・・というわけで、
21㎡の広さのシングルルーム。全室デザインの違うお部屋。
部屋数は少ないけど、たまにはそんなのもいいかと思って。
部屋でDVDも観れるし、CDも聴けるって。
電子レンジもついてて、洗濯機と乾燥機もあるらしい。
で、ウエルカムドリンクとレストランの朝食付き。
海外化粧品メーカーのアメニティに女性にはプレゼント付きっていう
これで数千円しか変わらないのなら・・・
とりあえず予約してみました。
ま、何かあった場合は速攻乗り換えますけど。
え?広い部屋に一人のほうが悲しいって?そうか・・・
なんか、一人時間好きとしては、結構満喫してしまいそうで怖いけどね(汗

さ、後は、航空券だ!(まだだったの???

それより、チケットだよね・・・

by ayaka-tspo | 2007-10-28 01:35 | DIARY  

<< こっちも感染?? 引き裂かれる運命。 >>