人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・凹み中

ん~~~っ
普段の行いが悪いのかしら?
はぁっ・・・凹みます・・・

一般発売でも、完売いたしましただって・・・
10時ジャストにロッピー操作しても、ダメって、
一般発売分はあったんだろうか???

このままでは、旭川行きは暗礁・・・

オークションは高騰していくばかり・・・
それにしても今回は、mixiでのやり取りが少なくて、
オークションに出回っているような気が・・・
チケットの購入権利も、ホントに欲しい人じゃなくて、
同じ人に何口も・・・
なんだかちょっと、悲しいな~

私は、特急で80分だから、前日までになんとかなれば大丈夫。
チケットなくったって、旭川まで行くんだーーー!って思ってはいるけど、

飛行機乗って遠征してくるスカ友さんたち。
だって、やや1ヶ月前。
このライブのため!なのに、チケットがないのはつらいっ

去年のワイピーツアーとは、打って変わって、大変苦戦しております・・・

もう1公演遠征予定しているけど、
旭川のこと考えたら・・・・
その分旭川に気合入れて、諦めようかとも思う・・・

by ayaka-tspo | 2007-10-21 15:47 | TSPO  

<< anime 札幌住むなら持ちましょう >>