人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

例年の事ながら、GWらしい大型連休はないけれど、
今年は、前倒しで「東京体育館」に行けたからよし。
って、帰ってきた瞬間気が抜けたのか、
一応2連休あったものの、風邪でダウン・・・・・
楽しみにしていたワイン会にはいけなかったけど、
ずっとやろうと思っていた大掛かりの部屋の模様替えに着手。
ま、休み期間中だけで終わるはずもなく・・・
7割の出来で、前よりちらか・・・(涙)
5月中には終わるよう頑張ります。

さて、そんなGW。
我が家にジャ〇ネットで注文した世界の亀山たちが届きました。
で、いままで私の部屋では観れなかったDVD達を試しに再生ポチッ。

み~れ~るぅ~~~!!!!!

その節は、お世話になった皆様、
無事、無事、観ることができました!!!!
ありがとうございますっ!!!!!

で、2時間ばかしいろいろなスカパラのDVDをみてみた。
ジャンボリーとかね。
で、何が入っているのかなぁ~~って、ちょっと飛ばし飛ばしにしていたら、

「そのまま観たい!」

と、背後から聞こえる声。

ん?

「スカってジャマイカとかあっちの音楽なのか?」

と、父。

もっと、うるさーーーーいっ!!って感じるようなものかと思っていたらしく、

「結構、好きな感じだな。
 車で聴きたいから、いいCDはないのか?」と。

持ってないわけないじゃん!!!!!!
全部あるっちゅーーーーの!!!!!!
っていうか、今頃???
20年前から聴いてたと思うんですけど・・・・・

ま、興味を持った今がチャンス!

いい感じに選曲して、徐々に洗脳しようかと(笑)

で、実は一番興味を示した曲が「STORM RIDER」だったから
結構許容範囲広いとみた!


そして、今日聞いた話では、どうやらうちの上司もスカパラ好きとのウワサ。

前々から会議の時に「スカパラとか」って話が出てたことはあって、
「え?今、スカパラって・・・」って思ったことがあったけど、

今日聞いた話では、
「彼らも、長くやってるよね。もう20年ぐらいか?」と話していたらしく、
え~なんで、ピンポイントに20年とか知ってるの?????

もともとクラッシック系のオーケストラとかのコンサートを
聴きにいってるとは聞いていたけど・・・・・
今週、社内の飲み会があるので、探ってみよう♪

これは、ハワイは正直に話したほうがよいかしら?
ん~悩みどころ。

by ayaka-tspo | 2010-05-05 01:26 | TSPO  

<< 木曜日は忙しい! いよいよ週末! >>