人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せにょぉるぅ

…はぁヾ(≧∇≦)〃


あの、出でやられた…

かっこよすぎ!
黒中折れ帽に、
白シャツ腕まくり、
黒背中がシャイニーなベスト、
黒ネクタイ、
ベストの胸ポケットからラメのチーフ


で、


ジャンベをスタンドで。


で、かなりクラブな感じの音で、
cluberななおみちゃんと私は、ゆれゆれ(笑)


始動!
ってことは、またやってくれるのかなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



っていうか、
その前に不整脈になるかと思うようなことが…

で、いたたまれず、少し後ろに下がって観たけど、
それでちょうど良かったかも♪

はぁぁ、素敵でした!

by ayaka-tspo | 2009-10-26 21:11  

<< メインイベント♪ 現在地 >>