現在地

d0127540_13455768.jpg

d0127540_13455764.jpg

自宅を6時に出て、
タクシー→空港連絡バス→飛行機
→高速船→バス→電車と乗り継ぎ、

12時に『伊勢』に到着!

早速、伊勢うどんを食べ、外宮と別宮を参拝。

念願のご朱印帳もありました!

さーて、内宮参拝して、
おかげ横丁だっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-25 13:45  

モデルさんじゃないですかっ!

d0127540_921648.jpg

やっと、昨日の朝GET♪( ̄▽ ̄)ノ″



で、会社についた私は、
相当顔が喜んでいたらしい…
買う前にページだけチェックして、チラミしちゃったから…


会社で、こんな顔で笑うんですね〜とまで言われ…
よほど、でれっでれだったのね…

遠征の直後だったしね〜



で、迷われていると。

スレンダーの方がいいです!!


普通の方は、似たようなシルエットのものをお持ちかと。
色違いでも、黒も。

スレンダーのほうが、新鮮に見えました♪

隣のページにも、前にカーキで掲載されていたものの黒が載ってましたね〜

思わず、仕事のクセが…


メンズファッション誌がデスクにあっても、
何ら違和感のない職場ですが、
私があまりにも真剣に読んでいたことに
同僚たちがおもしろがっていました( ┰_┰)
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-20 09:02  

10月10日 東京スカパラダイスオーケストラ@東京エレクトロンホール宮城

さて、この秋冬ツアー。
札幌は12月だって言うじゃない?
もちろん私が、そこまで我慢できるわけないじゃない?
というわけで、シルバーウィークも過ぎた10月に5連休取っちゃいました!

何気に、最近の仙台ライブ外してないな・・・
だって、街も楽しいし、盛り上がりもいいんだもん♪

で、今回は、12列目の左側。
1本目としては、全体が観れていい感じ~

今回1本目の私に、一緒に参戦していたみんなは、
一番大森さんよりの席を譲ってくれて・・・
もう、ありがとう!!
しかも、通路席でね、めちゃ踊りやすかったよ★

仙台は、まだ結構冷静だったから、妄想はあまりないけど・・・

ネタバレしまくりレポ、スタート!
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-18 21:04 | LIVE&EVENT  

paradiseとは・・・

今まで、
シアワセだなぁ~~
楽しいなぁ~~
って思うことは度々あれど、
「paradise」って実感できることってなんだかなくて、

でも、
この5日間は、
ほんとに「paradise」でした。

なんか、ず~~っと幸せの渦の中にいるようで、

仕事を終えて、列車に乗る前に行ったスパでの夜景も
携帯放り出して、アウトレットで買い物しているときも
通りがかりの大道芸人のステージのBGMが「DOWN BEAT STOMP」で過剰に反応したときも
ホテルのお部屋で牧場してるときも
今回のツアー1本目も
打上げで、1升6合の日本酒(+ビール)を飲みきったときも
ホテルのチェックアウトの時間より早くにチェックアウトしたときも
何故か朝からみんなで酒屋さんに行ったことも
遠征の合間でもちょっとショッピングしたことも
ウィンドウに惹かれて入ったお店のBGMがスカパラだったときも
新幹線でみんなで牛タン弁当食べたときも
8人横並び最前列でライブを観たことも
会場でシングル買って、大森さんのサインのポストカードを貰ったことも
スカパラ神社に奉納したことも
タクシーの運転手さんオススメの居酒屋さんでの打上げも
予約して揚げたてのコロッケ買いに行ったことも
川を眺めながらコロッケを食べたことも
新幹線で10分の場所へ鈍行列車で1時間かけて行ったことも
ライブがないのに盛岡に行ったことも
ピョンピョン舎の冷麺が美味しかったことも
スカジャンボリーの映像を見ながら移動したことも
「赤のれん」って惹かれる名前のお店を見つけて入ったことも
市役所の観光課のお姉さんに三沢でバラ焼きは「赤のれん」さんが美味しいの!って絶賛していたことも
十和田まで足を伸ばして、アート鑑賞したことも
大森さんのお父様の作品を見つけたことも
草間弥生の作品がたくさんあって、地味にかなりテンション高かったことも
酒屋さん併設のお蕎麦屋さんが美味しかったことも
レフトにいても右側からちゃんと認定してくれたことも
メンバーが3本ともご機嫌だったことも
青森で田酒が飲めたことも
谷中さんDJの最後の曲が「悲しみよこんにちは」だったことも
話の尽きない部屋呑みも
列車の中で食べたさば味噌のおにぎりが美味しかったことも

もう、もう、全部楽しくて、
楽しいのとシアワセなのが続いている状態が「paradise」なのかな?
今回の5日間は、
間違いなく「paradise」でした。

気の会う楽しい仲間とだから・・・
そんな仲間とであわせてくれた、スカパラに感謝!!


ライブの妄想ネタバレレポはまたあとで。
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-15 00:53 | TSPO  

乾杯っ!

d0127540_1345976.jpg

北上川を眺めながら、
北上コロッケ(揚げたてさくさく)で乾杯っ!

これから、盛岡冷麺経由(笑)で、

三沢に向かいまーす♪



次の北上は、ぜひさくら祭りの時にお願いします!!
花見に行きがてら、ライブに行きます(笑)
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-12 13:04  

宇宙、日本、北上

去年の春、ハジメて行ったときに、
またここに来たいって思った。

その日は、思っていたよりも早くて、
何もかもが最高O(≧▽≦)O

会場も、お客さんも、最高の仲間たちと。

何度も、ありがとう!と最高!を聞けて嬉しかった。

やっぱり、8人横並びは楽しいねぇ♪


さぁて、最高のライブのあとの打ち上げも最高なのです!!
まだまだ、盛り上がるよぉ♪
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-11 23:19  

朝ごはん

d0127540_10163434.jpg

仙台到着ぅ♪
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-10 10:16  

勝利の美酒★

いや~焦らされたけど、
勝って優勝できてよかった!!

あの、ビールかけって、1回やってみたいかも!

それにしても、日ハムの選手って、お酒飲めない人が多いのよね・・・
これが、スカパラだったら・・・
かけないで、呑んじゃう??

そして、夏に参列した結婚式の新郎が写ってるw
新妻は、明日ビールまみれの洗濯物と格闘するそうです
がんばれ、のりちゃん!

2年ぶりのパリーグ優勝だけど、
前回の優勝の中心メンバーだけじゃなく、
また次の選手が成長しているのがいいところだよね~

クライマックスシリーズも応援に行きたいなぁ~♪
そうそう、私がスカパラライブ以外に唯一Tシャツ着ていく場所
先月は、姫路T着て行きましたよ~
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-10-07 00:37 | DIARY  

再び変更。とはまりもの その2

残りわずかとなりました。
10月のシフトが出来たよーーー!という方、是非!

【日付】2009年10月10日(土) 18時開演
【場所】宮城・東京エレクトロンホール宮城
【席種】1階 15列 20番台
【枚数】2枚(連番)


【日付】2009年10月31日(土) 18時開演
【場所】神奈川・川崎教育文化会館
【席種】2階 4列 30番台
【枚数】2枚(連番)



世の中、シルバーウィークでございます。
5連休とはいかないものの、何日かはお休みもいただいているので、
美容室に行ったり、友達とご飯食べに行ったりしてみました。
18時から行ったお店に2人で24時まで居るという・・・
いや~カウンター仕様になっていたけど、とっても居心地よいし、
メニューもお酒も良かったんだもん・・・
2時間以上経ったぐらいで、何故か、
日本酒の4合瓶でメニュー展開していることがわかり、
「久保田 千寿お願いします♪」とうっかり頼んじゃったんだもん(笑)
厚岸産の牡蠣が生でも焼きでも105円というリーズナブルさ!
最近デジカメ持ち歩きしているので、写真も撮ったので、
そのうちUPしようかな~

で、今日は、のんびり起きて、
自宅のパソコンを開いていない日もたびたびあったので、
放置していたメールを処理したり、
iPodの整理したりとパソコン周りをやっていたら、
mixiのアプリのゲームにすっかりはまってしまうという・・・
参加されているマイミクさんのオタクにちょこちょこお邪魔させていただきました。

スピードを要求されるゲーム系は苦手なんだけど、
ブロック崩しとかパズル系、
同じマークを3つ繋げるとか、繋げて消していくとかのも好き。
あとは、桃鉄結構好きで、昔はよくはまっていましたが、
そういう育成系も好きかも。
で、やりながら、遠征中どうしよう・・・なんて悩んでみて、
ポケットサイズパソコンでも買っちゃう?なんて一瞬でも思ってしまった私・・・
最近は、部屋でテレビ兼用PCのあるホテルや
ロビーにフリーのPCコーナーがあるところなんかもあるから、
ちょっといじっちゃいそう^^;

明日は、部屋の模様替え&衣替えしよ~っと。
あ、遠征の準備も少ししておこう。
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-09-20 00:48 | DIARY  

若干変更。と最近のはまり物。

この前出してから、まだ2日ですが、結構減りました~

【日時】2009年 9月30日(水) 19時開演
【場所】かつしかシンフォニーヒルズ 
【席種】2階 バルコニー席  Lー1列 30番台
【枚数】2枚(連番)


【日付】2009年10月10日(土) 18時開演
【場所】宮城・東京エレクトロンホール宮城
【席種】1階 15列 20番台
【枚数】4枚(連番)


【日付】2009年10月13日(火) 19時開演
【場所】青森・三沢市公会堂
【席種】1階 5列 30番台
【枚数】2枚(連番)


【日付】2009年10月31日(土) 18時開演
【場所】神奈川・川崎教育文化会館
【席種】2階 4列 30番台
【枚数】2枚(連番)




先日、一緒にお仕事している、
カメラマンさんとスタイリストさんから
オススメのパンを教えてもらって、
さっそく、パン好きの母に教えたところ、
翌日買ってきてくれました!なんてクイックなんだろう(笑)

ホテルや喫茶店に角食をおろしているパン工場で、
入口で「パンくださーい!」って行ったら売ってもらえるらしく、
売店とか一切なくて、
母曰く、「あそこで修行したい・・・」ってぐらいの気に入りっぷり

お仕事の日の朝ごはんは、「ご飯」じゃなきゃだめな私でも、
この厚切りトーストは、ホント美味しい!!
朝からこんな美味しいトーストが食べられるなんて幸せ♪

もっちりふわっともしているけど、ただ柔らかいだけじゃなくて、
生地がきめ細かくて、
ホットサンドやトーストにしたときのカリッと感もたまりません!

おかげで、カフェオレまで淹れてみたり。。。
そんな時間もないのになぁ。。。
でも、朝からシアワセっていいね~♪
[PR]

# by ayaka-tspo | 2009-09-15 23:59 | TSPO