<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

12月16日 東京スカパラダイスオーケストラ @ 札幌市民ホール

静岡から1ヵ月半ぶりのスカパラのライブ。
そして、何ヶ月ぶりかのライブレポ。

今回は、1ヵ月半ぶりで楽しみ♪っていうのもあるけど、
その間も、何度と遠征の予定をたて、だめになり・・・
なんてこともあったので、ま、それだけ仕事もバタバタしていたり・・・
なんやかんやと疲れもあったりで、
ちょっとゆっくり、リフレッシュもしたくて、
地元だというのに、ホテルも手配して、
ライブ当日も翌日も休みを取って、
ライブ前も、ライブも、もちろん打上げも満喫☆

ライブ前にちょっと休憩出来たり、朝ものんびり出来たし、
これで年末まで、頑張って乗り切れそうです♪


ライブ前は、会場のすぐ近くで、
「ミュンヘンクリスマス市」をやっていたので、
ホットワインでも飲んで、温まってから行こう~♪って散策。
お昼には飲まなかったから、ここでね^^v
かわいいオーナメントとか、ガラス細工とかいっぱいあって、和んでみたり、
ホットワインは結構いろんなお店で出していたけど、
「ホットチェリービール」があって、
「ホットで、チェリーで、ビールなの?」って、
ちょっと寒くておかしくなってた(笑)
で、やっぱり珍しいし、その「ホットチェリービール」であったまることに。
ちょっとあま~くなっていて、おいしかったぁ~♪
きれいなイルミネーションの中でまたいい雰囲気
いい時期のライブだなぁ~

で、ちょっとぎりぎりに会場へ。
まずは、新しいタオル買わないとね♪
席に着く前に、いろいろご挨拶も出来てよかった♪

で、場内に入って、
今回、7列目のGAMOさん、沖さん前って感じで、
スタンバイしながら、見やすいね~なんて話していたけど、
結構席は埋まっていたのに、私達の前の2席だけ、終演後まで現れず、
5列目ぐらいからゆるい段差があったので、高さも視界もばっちり☆
見やすすぎ~☆

で、このあとは、

がっつりネタバレですので、一応
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-12-18 02:16 | LIVE&EVENT  

………。

d0127540_22344256.jpg


ちあわせ。
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-12-16 22:34  

うまっ

d0127540_2248237.jpg


ウワサのボンゴ豆(*≧m≦*)
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-12-15 22:48  

はちがつ。


生まれ月の写真が、

大森さんO(≧▽≦)O


来年は、いい年にしかならないね♪










で、ねこになりたい。
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-12-11 00:55  

きゅーーーん☆きゅーーーーーーんっ☆

ね、ね、
見た???
ブログ。

「流星とバラード」のPVの一部。

グロッケンが使われてるみたいだけど・・・
どんな感じなんだろう~♪って気になるのはもちろん、

この写真。


・・・・・ってことは、
グロッケン叩いているのは、大森さん!!!!

きゅーーーーーーんっ(〃∇〃) ☆

やばい、ほんとヤバイ・・・


もう、paradise goes on・・・ TOURでも、
いろいろやられっぱなしなのに、
パリロスレドンドスでもやられ、
堂島孝平×大森はじめでもやられ、
で、この新曲・・・ キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

札幌ライブまでもあと2週間~☆
あのうっとりタイムもなにやらパワーアップしているとか?
はぁ~楽しみぃ~(゚・゚*人☆
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-12-04 01:59 | TSPO