カテゴリ:TRAVEL( 26 )

 

読者ですから。

d0127540_1275737.jpg

私の関西旅行のお供は、
京阪神エルマガジン社の地図本。
サイズもちょうど良いし、ペンで書き込みもできちゃう紙質、
掲載されているお店もなかなかツボなお店が多いんです。
MEETの別冊もよく買います。
る○ぶとか、もう見飽きたよーという方、かなりオススメです!


で、何?
堂島ホテルでパーティがあるとか?
ほ、ほう。
これ。場所も場所だし、ここで、JUSTA Tはナシでしょう。
ドレスコードがあるわけじゃないけど。
どんな曲聴かせてくれるのか、かなり妄想しちゃう(^-^)
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-02-04 01:27 | TRAVEL  

愛読書

d0127540_2202512.jpg

私の大事な参考書
あとは、時刻表とガイドブック

ちょうど4月からパンフが切り替わるのが多くて、
実際申し込めないのが、春ツアーのつらいところ。
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-02-03 02:20 | TRAVEL  

さむっ

北海道に戻ってきました。
マイナス3℃(*_*)

飛行機降りた瞬間、
また、働くかーって思えた。
次は、3週間後だしね(^-^)

あとは、忘年会でテレビ当てなくちゃっ!!
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-12-03 18:22 | TRAVEL  

このまま……

d0127540_1728064.jpg

広島まで?
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-12-01 17:27 | TRAVEL  

ちょっと、どこまで?

本日、我が家にいらしたお客さま。
「旭川まで行くの??」
すかさず、母
「道内なんて、かわいいもんよ。」
??がいっぱい顔のお客さま。
「東京、大阪でも抵抗ないしね、
九州?名古屋、どこでもいくでしょ。」
「…………はい。」
「友達も全国から集まってくるみたいよ。」
「ま、このために働いてるから、いいんじゃない?」

たまーに、この理解あり過ぎの母が恐くもあります。
まだ、来週の和歌山の話はしてないけど(;^_^A

でも、大変感謝しております。
それでは、旭川、行ってきまーす(^-^)
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-11-23 12:48 | TRAVEL  

のんびりしている場合じゃないの??

まだ2ヶ月もあるぅ~なんてのんきに構えて、
まだ航空券もホテルも予約していなかったのですが、

「まぁ、どれどれ?一応チェックなんかしておく??」

とぽちっと。

「あれ?あのホテルのプランがでてこないわ~」

オフィシャルにも行って、ぽちっと。

「へ???満室???」

さすがに、好立地・低価格のホテルはいっぱい。

ま、同じぐらいのホテルは何件かまだ空いてますけど。。。
今年オープンしたばっかりのところもあったし、
1部屋ごとに違うつくりのホテルなんてのもありました♪

で、梅田?心斎橋?
やっぱり、呑みに行くことを考えると心斎橋・難波方面?
私のお買い物エリアは、南堀江。歩いていけるほうがいいかな~

梅田でも飲みには行けるか。
前ノリで遊びに行くか、当日の打ち上げかにもよるかなぁ。。。
大坂さんのライブでうっとりしているのいちゃんをさらうには、
やっぱり難波なのかなぁ~~

そして、ちょっと焦って、その前の遠征のホテルは確保しておきました。
後は、チケットと航空券です(大丈夫??

あ、ちなみにクリスマスの大阪もまだ航空券は取ってませんケド。

私的には、川福のうどんと、お好み焼き(オススメ教えてーー)が
食べれればOKかな~
あ、土手焼?モツ系大好きなので、食べたいかも~♪
あ、ちなみにお好み焼きは、「ピリ辛モツ煮」系があるとなお嬉しいです^^

なんか、チケットが手元にないと、まだ先だ・・・なんてのんきにしちゃう^^;

あ、だからか!
メインの目的は、大阪城ホール!!
危うく、行くのに不便な場所にしてしまうところでした^^;
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-10-15 01:02 | TRAVEL