タイムテーブルって?

ライジングじゃなくて、
スカジャンボリーのお話ですが。

タイムテーブルって発表されるのかな???って思って、
ジャンボリーのサイトをチェックしたら、動画メッセージが新しくなってる!
で、メンバー紹介されているんだけど、
大森さんだけ、音楽・楽器にあまり関係ない紹介で・・・(笑)
「パーカッションの貴公子」でしたよ~

で、で、その中で、フェスの楽しみ方とかお話してるけど、
「自分達のライブが終わったら、きっとその辺で踊ってると思います。」
みたいなお話をしていて。。。
ってことは、トップバッター???


一応、入場チケットには、整理番号もあるしね。
Sゾーン・Kゾーン・Aゾーン・・・はいいとして、
その後の整理番号が、アルファベットの『O』と『G』から始まっているものが
多いようだけど、その意味は?そして、どっちが先?
なんて、きっと最後までわからなさそうなナゾがいっぱい・・・

ライジングのサイトを見たら、もう1ヶ月きってる!
ってことは、ジャンボリーは、あとちょっと???
あ・・・何の準備もしてない・・・(涙

で、帰ってきたら、すぐライジング!
ってことは、ジャンボリーに行く前に、いろいろ用意しなくっちゃ!
フェス部のみなさん、例年の感じで用意しちゃってよいですか?????
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-07-16 01:35 | DIARY  

<< my time table Barcelona >>