Barcelona

d0127540_22413475.jpg


ただ今、スペイン行脚中のスカパラご一行様

そんな雰囲気をちょっとでも味わいたくて、
「それでも恋するバルセロナ」を観てきました♪

スクリーンの中の景色もステキで、
基本、バカンス(一ヶ月以上はありそうな)での出来事
観光とスペイン料理とワイン
観ているとほんとスペインに行きたくなる!

ラブコメといえばそれまでで、最終的な結末は出ない。
というか、バカンス中の出来事。バカンスが終わればそれで終わりなのかもしれない。

でも、その途中のドキドキや満足感だったり、
自分の考えていた理想を手に入れたはずなのに、不安になったり、
いろんなところに共感できる部分もあって、おもしろかったなぁ~

ちなみに、女性3人のどのタイプ化を診断できるようですので、
ご興味のある方は、こちらをどーぞ

ちなみに、私は、「恋愛体質な自由人」だそうで。
映画を観る前に、ちょっとやってから観たんだけど、
それで観てると、「あぁ。。。わかるわ・・・」っていう場面が多々(笑)
「望まないものはわかるけど、望むものはわからない」って、かなりグサッてきちゃった!

これは苦手とか、これは嫌ってわかるんだけど、
惹かれたもののどこがいいのかは、わからない。
一言じゃ言えない。
でも、自分の中のどこかのスイッチが入ったから。
だから、そのスイッチを入れてくれるものに出会わないと、
どういうものを望んでいるのかは、わからない。
あと、好きなものに理由をつけたくないのかも。
「○○だから好き。」って何かの基準で判断したくない。
理由なんかわからないけど、好き。っていうのがいい。

そんな映画を観たあとは、友達との恋愛トークが続く続く・・・
帰ってきたときには、明るかったのは、ヒミツ!
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-07-11 22:41 | DIARY  

<< タイムテーブルって? ネット中毒 >>