color

ピンクの服を着てみました。

「ピンク!珍しいね!」って言われる・・・言われる・・・

そうかなぁ?結構、ピンク着てると思うんだけど・・・

「なんか、ブルーやグリーンのイメージがある・・・」って、

確かに、この春は「ブルー」や「グリーン」よく着ていたかも。

っていうか、着たくなっちゃうのよね。

イメージってすごいなぁ・・・

この夏~冬の、私的トレンドカラーは、「PINK」になりそうです。


そうそう、WEBHEADのNEW ポロシャツ♪

淡いピンクとフューシャピンクの2色あるのよね~~~

迷う・・・というか、2色買いな気がする♪

お?あのトートもまだある?

スエードは、ベージュがかわいい♪かなり愛用しております。

デニムや麻のパンツとか白い服に合わせても爽やかだし、

ボーダーとマリン系にするもヨシ、カーゴパンツとかでサファリ系にするもヨシ、

結構、いろいろな服に合わせられて重宝しております。

まだ、迷われているオオモリストさん♪ぜひ、お揃いに♪

(おっと、仕事のクセで、ついつい販促しちゃう^^;
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-07-08 23:31 | DIARY  

<< ネット中毒 あと1日! >>