人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日!

6月末からの怒涛の連勤もあと1日!

最近では、遠征行くために休みのやりくりで連勤になることはあっても、
先に待っているのが、”お楽しみ”だから頑張れたけど、今回は、乗り切るのが大変!
というわけで、日によっては、服装でテンション上げたり、
いつもと違う場所に行ってみたりとか、
久々の友達にも会ったりして、あと1日ってとこまできました!
(っていっても、お休みも1日しかないけど…

こんな日程の中、去年「おれふたり」に行けたのは、ホント奇跡的☆
今年だったら・・・って考えちゃいました。
去年のあの日程でのライブ、大森さんのお誕生日もあって、
曜日配列がよかったのか、この時期に遠征にいけたなんて♪
ほんと、去年の楽しかった♪シアワセな思い出(その1)

そして、ユーロツアーサイトのオープン♪
20年で一周してのピンクスーツなのかな?
ちょうどこの前、仕事用の手帳の表紙に、2002年のピンクスーツの写真(タワレコの♪)を
入れたところだったので、いま、ピンクだらけ。
春のブルーばっかりから一転、ピンク一色になりそうな予感(笑)
あ、さっそく、セールでピンクのチュニック買ったんだっけ。

今回のアー写。ほんとかっこいい♪
大森さんは、赤いタンバリンなのね。
マラカスより強そうです。
さっそくパソコンの背景に設定!
あの太めネクタイもステキ♪
ゆーちゅーぶがね・・・(笑)確かに、似たようなピンクですけど(笑)
GAMOさんと加藤くんもかっこいいなぁ~
もちろん、大森さんの次ですけど!
ツアー中のブログも楽しみ♪
これで、ジャンボリーまで頑張れます!

ジャンボリー&RSRの次は・・・いつだろう?
早くツアー日程出てくれないかなぁ~
とはいえ、行けるのは、10月下旬以降なのよね・・・(ぐすん
もしくは、東京JAZZ?
土日の2連休、1週ぐらいだったら、何とかなるかも~♪
よっし、前向きに検討しよう!

by ayaka-tspo | 2009-07-05 00:36 | DIARY  

<< color 明日の予定。 >>