切替スイッチ

姫路も終わって、すっかりお仕事モード。。。
もともと繁忙期なところに、新しいお仕事が降ってきております。
でも、これは結果を残したいので、頑張るのだ!

途中の気分転換?目標?で、夏フェス♪
先日届いた、ジャンボリーのチケット♪♪
京都に、岐阜に、宮城に、秋田に・・・と各地に発送するのも
まだ先の予定だけど、ウキウキ楽しい時間になりました。

今年のお仕事の最大の山場は、10月末まで。
去年から見て、2つの大きな波と、1つの大増量の波で、
なんと、姫路から1ヶ月、飲みに行ってない!!!
来週末ぐらいには行きたいなぁ・・・それを逃すと、また2週間ぐらいいけない(涙

9月末・10月初旬と、ぼちぼち予定がこぼれているところもあるようですが・・・
その時期は、厳しいなぁ・・・
せめて、北海道内だけは何とか行きたいんだけど・・・
(そもそも北海道は後半のような気もするけど・・・であってほしい!

ちょっと仕事がばたばたしてくると、
住む環境や、仕事(会社)が変わったとしても、
自分の好きなこと・気分転換になることが(今は、もちろんスカパラライブ♪
出来る環境だけは、何とか守りたいなぁ・・・なんて思ったりもしちゃう。
仕事だったり、普段の生活の中で頑張るためのはりあいみたいなものなのかな。

週末は、結婚式に参列です。
スピーチ・・・・・・・考えなくちゃ!
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-06-18 00:57 | DIARY  

<< おめでとう。 なんとなく。 >>