強行突破!

今日の朝一の任務は、8月の山中湖行き航空券の手配!

8月8日当日の便では、会場に行けないので、前ノリなのです。
で、7日金曜日の仕事を終えてから、千歳に行って・・・
土・日だけお休みを・・・なんて考えていたわけです。
翌週は、ライジングだし♪

で、JALのサイトを見ると・・・
帰る日の航空券の発売がまだ?なんだかさっぱり出てこない・・・
先得は9月まで始まっているのに?
日曜だから、先得がなくて、2ヶ月前の発売なのかな?
ってことは、普通料金よね?
じゃ、マイレージ!

こちらは、日曜日の帰りの便は、余裕♪
問題は、7日!
18:05発が一番遅い便・・・(涙
これじゃぁ、仕事帰りじゃ間に合わない・・・
午前中仕事してから行こうか・・・なんて考えたりもしたけど、
休み希望的には同じ・・・ん~~~~
だったらいっそのこと、休みにして、お昼ぐらいから行っちゃえ!!!
というわけで、ブランチぐらいの時間には、東京着です♪

翌朝も早いしね、前夜祭もほどほどにしておきましょうね(笑)
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-06-07 12:25 | TRAVEL  

<< なんとなく。 今週は… >>