地に足を

ここ数年、勢いだけで走って走って、
楽しいことに浮かれて、
そういえば、自分の足元ってちゃんと見てなかったなぁ・・・

ほんとはもっと、頑張らなきゃいけないこと、
我慢しなくちゃいけないことたくさんあるはずなのに。。。
お仕事も頑張って、ライブも調整しながら参戦しているスカ友さんに会うと、
ほんと、私、我慢が足りない!って思っちゃう。。。

楽しいことや、シアワセな時間があればあるほど、
温かいお湯にどっぷりつかっていて、
何か、大事なこと、忘れているんじゃないかって気になる。
けっこう人見知りだったり、
けっこうコンプレックスの塊だったりするし、
時折、まいなす思考が顔を覗かせたりしちゃうから、
大きく躓く前に、
軽傷で済むうちに
ちょっとつらい思いをしないといけないんじゃないかって思ったりする。

これだけ楽しい時間の代償。。。

楽しかったパラブルツアーもZeppのみ。
私的には、あと2本。

姫路城もあるし、
ジャンボリーも、
ライジングもあるのに、
なんだかすっごく寂しい感じがするのは何でだろう?

次のライブまで、1ヶ月やまして2ヶ月空くなんて・・・
でも、私の住んでいる街は、札幌。
ここ最近の遊び方がおかしいことにも気づいておりますとも。
我慢できないもん!って突っ走ってるけど、
我慢するからこそ、次がさらに楽しくなるっていうこともあるわけで。

そんなことを考えちゃったりすると、
我慢する?引っ越す?なんて究極の選択に・・・
でも、ひとまず、春までは、我慢の方向かなぁ~
(あ、春までライブに行かないわけではありませんよ。。。
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-04-28 01:09 | DIARY  

<< 今日は… ふぉーりんらぶ >>