弱い??

実は私、「押しに弱い・・・」とばっかり思っておりました。

ちょっとね、気になるメールとか・・・
ちょっとした言葉とか・・・
「ん???」なんだろう?なんて思いつつも
気になる。
やばい、気になってる!!

自覚症状があったので、
飲みの席で、恋愛トークになり、
40代での結婚のススメなど聴講し(笑)
「振り回されてもかまわないぐらい好きか、押しに負けるかのどっちか。」なんて話してたケド
思ってたより弱くないことが判明。
というか、適度な「押し」がキクと判明(笑)
押しすぎはよくないね。うん。

・・・ってことは、その前から、実は気になってたのかな???
LOVEじゃなくても、LIKEの上位だったってことなのかしら・・・
ん~その可能性・・・大いにあるかも。

やっぱり、ドキッ♪と加減が違うのね。
なんて、改めて感じた夜でございました。


さて、明日からは、待ちに待った、北海道シリーズ!
ブルーのスーツのお兄様たちに、振り回され、キュンキュンしてきます♪
昨日あたりからまた、吹き出物再発。
でも、明日の夜には完治していることでしょう♪
いや~やっぱり、ときめくにかぎるわね。
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-04-14 23:41 | DIARY  

<< 未体験ゾーン いえーーーーいっvv >>