キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

み・・・みなさんっ!!!!!ご覧になりまして?????

こちら。ぽちっと。

で・・・詳細見ていただけました?

横着する方は、こちらをぽちっと。

「一」・「川上」の完成記念試飲会ですって!!!

このお酒の発表があったとき、そりゃぁねぇ、もちろん買いますよ!
っていうか、何セット買えばいいんだ?なんて思ったりしたけど、
それと同時に思ったのが、
自宅に届いて、ちょいちょい飲んだり、普通の友達と飲むより、
このお酒のありがたみや、うんちく語りながら、スカ友さんたちと呑みたい!!って思ったんです。
でも、ほら、私、札幌在住だから。(住所不詳といわれがちだけど・・・
もう、遠征先にもって行く?とか、ほんといろいろ考えたわけですよ(笑)

でもって、この試飲会のニュース!!!

ね、もしかして、スカ友さんとこのお酒で乾杯できちゃう???(あくまでも、試飲ですけど・・・
で、そこで、「東京って書いてあるけど・・・」とか、言わない!!
ほら、前日に告知されたスパムナイトに行ったぐらいだからねぇ~~♪
あ・・・でも問題は・・・きっと抽選よね・・・激戦???
☆彡   (-人-;) 願い事願い事・・・

明日から、楽しみにしていた東北ツアー♪(基本、全部楽しみだけど♪
なんと今回は、陸路で移動!
というわけで、明日の長い長い移動時間(自宅最寄り駅から8時間の予定・・・
妄想タイムになりそうです(笑)

来週末は、東京で、花見で乾杯できますように!!!
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-03-19 23:41 | DIARY  

<< 盛岡、最高!! 早春の京都旅行 >>