人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいよね。

今年の冬は、まだ最高気温が氷点下な日もあまりなく、
雪もいつもより少ないし、
暖かい日が続いております。

この12月、1月と、忘新年会多っ!!
12月の上旬から、あまり体調が芳しくなかったので、
忘年会シーズンも、無理のない程度に・・・だったけど、
リラックスしていたり、自分のペースで呑める楽しい宴会のときは平気なんだけど、
会社絡みのものとかは、「あまり体調が・・・」っていい口実でした(^^;

東京から帰ってきて、年末年始の勤務が終わって、
今度は、新年会WEEK

さすがに、1週間飲み続けはキタッ
スタートのワイン会(スペインワインを10種ひたすた飲む・笑)
翌日のモヒートで軽く。は楽しかった。
たくさん笑ったし、楽しい時間でした。
翌日が・・・パーティーのイベントの司会をして、打ち上げ。
そして、2次会。
上司とコユイ話になるはずが、パーティーに参加していた人たちに見つかり合流・・・
あとは、仕事帰りにご飯ついでに1杯やら、
友達と新年会で、カウンターで日本酒~だったり、
最後の締めは、部署の新年会。
その翌日も取引先の皆さんと打ち合わせの後、軽く・・・

って、日付変わる前に帰ってないじゃん!!!

そりゃまた体調も悪くなるはずだよ・・・・

でも、この2ヶ月で、はじめて一緒に飲みに行く人がいたり、
久しぶりに一緒に行った友達もいたり、
いろんな話も出来たし、お店も開拓できたし、
忘新年会にかこつけて、なんかいろんな「初」もあって、楽しかったな。

今週末は、今年のライブ初めです。
けっこう楽しみ♪

来週のお楽しみ(not LIVE)も、この1ヶ月ぐらい、けっこう楽しみにしていたことだったり、

2月は、久々に観たい映画が立て込んでいまして、
週1で観に行っちゃおうかな?と。
職場から映画館が近いのが役に立ちそうです♪

2月月末は、今年の初遠征☆

そのあとは、怒涛の春ツアーですよ~


で、この北海道の暖かさ。
このまま、あんまり寒くならないまま冬は終わるのか・・・
それとも、時期がずれるのか・・・
2月末、3月も飛行機乗っちゃうし、異常気象的大雪は嫌だなぁ・・・

こういう異常気象があると、「温暖化」を身近に感じて、
何か、小さい積み重ねで出来ることってなんだろう・・・って思ってしまう。
そうか、まずは、早く寝よう・・・

by ayaka-tspo | 2009-01-22 01:18 | DIARY  

<< お気に入りたち。 12月28日 COUNT DO... >>