わくわく!

あと、2週間もすれば、オーチャード♪

仕事の山場もちょっと緩くなってきて、
とはいっても、例年以上に宿題・懸案事項が多くって、
2010年3月っていつよ?なんてものまで・・・
でも、今コレを乗り越えれば、来年は動きやすいなぁ~
まずは、火曜日のプレゼン次第というところでしょうか・・・

今週は、忘年会WEEKでした。
忘年会、残業、忘年会、残業、忘年会、忘年会・・・
合間に、さくっと買い物してみたり♪

で、オーチャードに何着ていこう?なんて思っていたのですが、
で、なんでか、帽子とブーツだけ決まっていたので、
それに合わせたコーディネイトを考えていたら、
もう、かなり気に入ったミニワンピ?チュニックをGET♪
後姿はかなり年齢不詳だと思われます・・・あは^^

で、そのままCDJまで滞在なので、CDJは何を着ていこうか・・・
靴もねぇ・・・CDJ用にもう1足持っていかねばなりませぬ。。。

そんなことを考えているのも、また楽し。

オーチャードの後には、スカ友さんと次の予定が話せるようだと嬉しいなぁ~
2月4日。。。
きっとすぐだよね♪
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-12-14 21:14 | DIARY  

<< まぐまぐ 週末は、 >>