CLUB活動♪

仕事にかまけていたけど、
やっぱり、楽しい息抜きは大切だよね~
というわけで、そろそろCLUB活動です♪

10月24日
DANCE MUSIC LOVER Presents
DJ KAWASAKI『MOST WANTED~DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION』RELEASE TOUR!!
COLDFEETも急遽出演決定したとのことで、これは行かなくちゃ♪

11月28日
DANCE MUSIC LOVER SPECIAL
『CONTACT』『What's Jazz?-STYLE/SPIRIT』Release Party
こっちもね、かなり豪華!
akiko と JABBERLOOPのライブがあるんだぁ~♪

12月28日
FPM田中さんとDAISHIさんと、大沢さんと・・・
このメンバーにさらにスペシャルゲストってなってたけど、
これ以上スペシャルって???

毎月のようにEVENTがありますねぇ~♪

あ。。。12月は、残念だけど、行けないなぁ・・・
やっぱり1年の締めは、スカパラで終わらなくっちゃ!


今、年末までのスケジュール片手に 仕事してます。
月末には、年明けまでのになりそうだけど・・・
でも、コレが終わったら、オーチャードホール!と
最後のご褒美があるとモチベーションが全然違う!

で、何故か、昨日の夢には、NARGOさんと欣ちゃんが登場。

朝一でどこかに行こうとしているところに、
すっごい眠そうな欣ちゃん。
あまりに眠そうで、声をかけるのためらうけど、
「おはようございまーす!」って声をかけてみたら、
条件反射なのか、爽やかに挨拶を。。。でも、目がすっごい眠そうだった(笑)
で、話をしていると、目的地は一緒で、「じゃ、一緒に。」って向かった先は、教会的なとこ。
中に入ると、欣ちゃんの席も確保して、朝から爽やかなNARGOさん。
さっすが、NARGOさん、朝からキラキラしてるな~
窓から洩れる朝日と相俟ってさらにキラキラ(笑)
そのキラキラっぷりに感心したところで、記憶なし・・・

今日は、大森さんに登場して欲しいなぁ~~~~~
そしたらきっと、明日は定時に帰る勢いで仕事がはかどるに違いない!(ホント?
っていうか、状況によっては、起きたくない(笑)
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-10-21 00:34 | DIARY  

<< ・・・・・ちょう、動揺中・・・ 神田「小伝馬」 >>