人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線の先

先日仕事中、たくさんの人が歩いている中、視界に入ったのは、
白いポロシャツを着たヒト

そのヒトの胸元には、ちょっと脱力系なスカルの刺繍

え?え?あのスカル・・・

札幌の地元の人ではなさそうな雰囲気のヒトで、
立っていた場所が、お土産やさんの前だったので、
え?なんか関係しているヒト???とも思ったけれど、

その先のお店に用事があって、状況を確認できるような時間もなく・・・

私も仕事中は、手モチーフのトートバッグを愛用しているので、
その人も私のトートバッグを気にしているような様子・・・

あ~気になるっ!

でも、そのポロシャツ、おんなじ刺繍に見えたけど、
白のポロシャツにピンクの刺繍だったんだよね~
そんな配色のはなかったよね・・・

一瞬ドッキリした、初秋の夕刻でした。

by ayaka-tspo | 2008-09-23 23:21 | DIARY  

<< 生きる糧 妄想trip >>