妄想trip

秋ですから。
っていっても、この北海道ですら、最高気温は夏日です。

今日も、春先から夏場もずっと着ているワンピース、
夏は、スキニーデニムやレギンスでサンダルを合わせていたもの、
今日は、茶色のスエードのロングブーツに、カーキ・ゴールドのアクセサリー重ね付けで
仕事に行ったら、「秋っぽいね!」って・・・
ずっと着てきてるんだけどなー
むしろ、今日はボトム合わせていない分、涼しいんだけどなー
でも、そんなファッションが楽しめるこのぐらいの気温が好きです。
私的、適温。

さてさて、昨日から、私の頭を巡らすもの。
「10月初旬の東京出張(予定)」なのですが、
この内容もかなり楽しみでもあり、だって、
「2008AWトレンドを意識したスタイリングイメージの作成」って課題。
ぜーーったい楽しい!
なので、今回はかなり行きたい!(いつもは?
そんなときに限って、全体の募集人数が少なくて、参加できるかがまだ微妙・・・
しかもこれまた、日程がなかなか魅力的☆
研修自体は1日だけだけど、朝からあるので、前のり。
その日の最終便で帰れることには帰れるけど、延泊しちゃおうかなぁ~週末だし♪
って、思っちゃったが最後。
スイッチオーーーン!

まずは、宿泊先。
東京ではすでに常宿となっているところがあるのですが、
今回の会場もいつもと違うし、ちょっと違うところにでも・・・と思ったけど、
あれこれ見ても、あんまり惹かれるところはなく・・・
でも、今回の研修先にいつもの常宿から乗り換えナシにいける・・・
なんだかんだいって、あの常宿、かなり便利だな・・・・
隣にコンビニもあるし、あの駅なのに、駅まで近いし・・・
というわけで、今回も常宿かな?

で、もし、延泊するとなれば・・・
この前Ryoさんの日記で見た、鎌倉。
ものすっごく惹かれております。
いつも出張とかだと、ビルに囲まれた場所ばかりなので、
森林浴したい!散歩したい熱がふつふつ。
パンケーキも食べたい!

東京大神宮とか、浅草とか、お江戸な感じもいいなぁ~
屋形船でてんぷらとかどう?

いっそのこと足を伸ばして、伊勢神宮?(伸ばしすぎ?

も一個おまけに、日光東照宮?(これなら、ギリ関東?

いっそのこと、夢の国?
だって、シーもまだ行ってないもん!


早く決定してくれないかな~
(やっぱり、研修より脱線するのね・・・
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-09-18 00:20 | DIARY  

<< 視線の先 褒められて伸びるタイプ >>