SHOPPING♪SHOPPING♪

なんて浮かれたタイトルですが、
「おれふたり+まいなす」遠征から帰ってきて、6連勤。
しかも、ほぼ通し勤務。
さすがに、疲れるよ~
世の中は、セール!セール!だし、
職場の中は、常に警察官がうろちょろしていて、物々しい雰囲気
そんな中、毎日私に残業ネタを提供してくれる場所があって、
いつもなら、「えーーーーーーっ」ってなりそうなものなのに、
「あ?行って来ますよ~」って自分から率先していけたのは、
そこのBGMがスカパラベストだったから(笑)
大体毎日そこに1日数回に分けてだけど、2時間ぐらいいる状態で、
ま、その間ずっとスカパラ♪
はぁ、単純構造でよかった^^

そうそう、世の中はセールですよ。
ま、いつものことですが、セール開始の頃にはほとんど買い物できないので、
ほとんどプレセールで済ませます。
そう、それが6月。
ちょうど、「おれふたり+まいなす」の前だったので、ラッキー♪
今年は、春の立ち上がりにあまりピンと来るものもなく、
春ツアーもあったから、あんまり洋服も買っていなかったようで、
今回のプレセールは、その時期にプロパーでちょっと気になっていたものを中心に買いました。
あー買いました。買いました。
あー買ったよ。買ったさ。

この1ヶ月で買ったもの。
・茶色のチュニックブラウス
・カーキの鉤針編みニットワンピ
・グレー地に白×ピンク×パープルチェックのパンツ
・ベージュのニットカーディガン
・白のマキシ丈花柄スカート
・カーキTシャツ
・オフホワイト麻素材カプリパンツ
・黒長袖オーガンジーワンピース
・グリーンのレースアップサンダル
・ラベンダーパープルニットワンピ
・黒半袖Tシャツ
・花柄ポンチョ風ブラウス
・ブルー×黒キャミワンピ
・麻×かごバッグ
・RED PEPPERのスキニーデニム

で、このほかに、インナー系のキャミソールやらキャミワンピも数枚買っておりまして・・・
その上、ネックレスにピアスも数個・・・

プロパー買いのものもあるけど、
流行のアイテムを追わなくなって、
自分の好きなテイストの服(これが、いくつか路線があるから困る・・・
なので、まとめ買いしては、また買わない・・・というサイクルになっちゃう。

今回の買い物でおかしかったのが、かなり好きなショップで
マキシ丈スカートを買って、部屋に戻って、
置いてあるトルソーにかけてみたら、
そのトルソーには、黒地の花柄ワンピを着せてあったんだけど、
なんと、同じ柄!素材も一緒で、ようは、色違いですよ!
しかも、その黒のワンピは、少なくとも3年以上前に購入しているのに・・・
しかも、セールになったそのスカートよりも安かったけど・・・(汗
ということは、私の選ぶ好みもそれだけ変わってないんだなぁ・・・
あ、ちなみに、白のスカートは、神戸で着ていたスカートで、
黒のワンピは、福岡で着てました。

お仕事モードなアイテムもあるんだけど、
けっこう気に入ってる遊びモードのも多いから、活躍の場を!とは
思っているものの、夏の遊び場って。。。。
3シーズンOKな物もあるし、
シーズンレスな素材のものも好きなので、当分はこの子達のコーディネイトを楽しみます♪


あ~秋物ブーツも気になるなぁ♪
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-07-08 00:18 | DIARY  

<< 体力温存・・・ 6月27日 おれふたり+まいな... >>