ヌケガラ

週末の東京出張という名の遠征から帰ってきて、
月曜日からもちろんお仕事なわけですが、
今週は、とにかく会社の人から
「大丈夫か?」「何かあったなら聞くぞ・・・」って次々に声をかけられまして・・・
もう、週が変わってから一気にだったので、ちょっとびっくり。
しかも、私の直属というより、隣の部署で同じ業務担当の人とか、
同じ部署で違う業務担当とか・・・
「ちゃんと、見てる人はいるからな。」って。
ほんと、気にかけてくれているだけで嬉しいですよ、私は。

6月に入ったぐらいから、やっぱり仕事は忙しくはなっていて、
ま、うちは、深夜までなることがないので、
会社からまっすぐ帰る分には、その日のうちに帰れるぐらいだけど。
通常の業務と、いない間の準備と、出張の予習と・・・ってあって、
出発前もばたばたしていたから、急におとなしくなったように感じたのかな?
帰ってきてからも、いなかった間のフォローと、レポートとかもあった上に、
7月に何とか遠征できないものか探っていたから、ばたばたしているようにみえたのかな・・・

確かに、ZEPP TOKYO終わって、燃え尽きてたもんなぁ~
若干浮気したまま・・・
「元気ないぞ~ど~した~」って何人に言われたんだ・・・

ちょっとばたばたしていたし、疲れも出ていたのかも。
出張前は、セミナーのあとライブがあることとか悟られないように、静かにもしてたし、
ちょっとテンション下げ気味だったかも。

多分ね、意図的におとなしくしていたのも原因なのかも。
あんまりテンションがいつも高いのもどうなの?と思っていたりもして、
それなりな大人な年齢だし。
でも、元気しかとりえのない私がおとなしいって言うのが不自然だったようで・・・

週末には、また遠征もあるのに、そこまでテンションも上がっていなくて・・・・
みんなにRSRまでないの?って言われちゃったぐらい・・・


でも、そんな中でもこの程度でおさまっているのは、
毎朝、「デカメロン」を見ていたおかげです。
ヒョウくん・・・・・・

そんな1週間を過ごしていたからか、昨日の夢には大森さんが登場!
メンバー全員出てきているはずなの。あの今回のスーツも着てたし。
でも、毎回話しているのは、大森さんと♪
毎回毎回コネタを披露してくれて、ひたすら突っ込んでるっている(笑)
かなり夢っぽくないシチュエーションでおかしかったなぁ~


さて、今週は、ちょっと元気に頑張ります!
・・・・でも、今週こそ何時に帰れるの?
歓送迎会もあるしなぁ・・・
今のうちに週末の準備しておかなくちゃ!
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-06-22 14:17 | DIARY  

<< どこでもどあ。 6月13日 TONGUES@三... >>