5月の現状、そして6月

大阪から帰ってきたら、待ち構えていたようにばたばたとし始めました・・・
帰りの飛行機の中で、5月中にもう1回遠征しようかと思っていたのも、
あっとゆうまに打ち消されてしまいました・・・

仕事もプライベートもばたばたとやらなきゃいけないこと、用事が・・・状態。
そんな中、キリン嬢プレゼンツの「旭山動物園」企画もあり、
久々にゆったりと友達と遊んだなぁ~
その夜に行ったお店もかなりヒットで、美味しかったし、居心地もよくて、
閉店までいてしまった・・・・
しかも、自分で「焼酎ロック」を頼んでしまった・・・
今まであまり得意じゃないかも・・・と思っていたのに、この1年ぐらいで、
何故か焼酎もある程度飲めるようになりました。
でも、自分で頼むまで踏み込めなくて、梅酒とかに逃げてたんだけど、
意外にスイスイいけてしまって・・・何杯頼んだのかはヒミツです・・・

プライベートとしては、今月の1つ目の山場は終わったので、
次の課題に取り組まないと!(第4まで続く・・・
仕事も、今月準備していたもの、明日最終チェックをして、
あさってから動き出します。
金曜日は美味しいお酒、呑めるかなぁ~って、土曜日も仕事だけど・・・

というわけで、遠征に行く暇も(行こうとしてたのは、山口だけど・・・
その準備する時間もなく、なんとか10日ほど過ぎました。
来週もちょっとばたばたしたら、もう釧路!そして、札幌!
釧路行きの休みは確保したけど、札幌の日、そして、その週末はお仕事です。
まぁ、その翌週に出張が入っちゃったから仕方ない。

え?なんで、出張も仕事なのに、休日出勤も仕方ないって思えるのかしら?
ま、釧路の日も平日なのに、お休み貰ってますからね。

でも、今回の出張、6月12日なのよね~
行き先は、東京。

ん?????

そう!

ZEPP TOKYO行けちゃうもんね~~~!!!!!
開場時間にも余裕で間に合うもんねぇ~~~!!!

というわけで、ZEPP SAPPOROの番号悪いし、
休みとってまで張りきれるほどの番号じゃないなぁ・・・って思ってたり
でも、ラストなら・・・っても思ったりしていろいろ迷っていたけど、
そんなのは、もうどうでもよい状態になりました(笑)
あ、でもそれなりにがんばって行くとは思いますが・・・
だって、仙台も500番台、大阪も600番台だったのに、
結局最前にいましたからね。
ま、でもあまり無理しないようにして、

私的ツアーラスト、ZEPP TOKYOを楽しんできます♪
それにしても、東京でスカパラライブを観るのは、いつ振りだろう?
どうやら、WILD PEACEの野音ぶりのようです。
最近、関東には、ムードメでしか行けてなかったので、
関東チームの皆様とお会いできるのも楽しみにしていま~す♪
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-05-21 22:50 | DIARY  

<< まなぼーよ。 オフィシャルー( ・・;) >>