ばればれじゃんっ!

大阪から帰ってきて、仕事に行くと、

隣の席の同僚に「大阪、どうだった?」って。

「え?私、大阪行くっていったっけ??」

そう、うちの会社3連休を取ることはあまり珍しいことじゃないんです。
なので、先月も東北&沖縄にも行っているから、何も言わずに出かけたのに・・・

「だって、スカパラのスケジュールみたら分かったよー。分かりやすいよね。」って。

「え。。。。。ちょっとーそこまでチェックしないでよぉ~」



で、そこからまた2日後。

月曜日に朝一でまわさなくてはいけない書類。

「月曜日はいるよね?(また、遠征に行くの?)」

「はい。今月は普通にいます。」

「あ、今月はね・・・じゃ、来月?」

「あ・・・・・・・来月は・・・でも、地元なんで。」

「もしかして、幣舞橋が呼んでるの?」

「えーーーー(←なんでそこまで把握済み?)そうですね。呼ばれてますから(笑)」
じゃ、次の日休ませてーーーーー!(午後から会議があるんだよねぇ・・・


もう、何も隠せません・・・(汗



でもさっ、さすがに、「おれふたり」は予想できないでしょう!
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-05-17 23:03 | DIARY  

<< たまには。 5月12日 東京スカパラダイス... >>