ちょっと怖いこと。

実は最近?年明け?ぐらいからかな?
ちっちゃいことも、おっきいことも「当たってる」んです。
いい当たりも、悪い当たりも。
なんだか、かなりの波風が立ってるんです。
今年は。

多分最初は、2月のあの飛行機欠航。
ここ数年、年に何度と飛行機に乗っていますが、
欠航ははじめて。

そして、WHMで、春の新作ジャージを購入したら、
限定のTシャツが当たりました~!

で、この前は、私の遠征中に家に届いた、
SHARPのアクオス!
何かを申し込んだときに、キャンペーン中だったらしく、
気づかないうちに当選して、届いていました・・・
でも、また高飛びしていたので、届いて早10日。
まだ、ダンボールに入ったまま・・・

そして、沖縄のライブでは、ひー様の薔薇、GET!

んーーーー
私、後1年ぐらいでいなくなっちゃうんじゃないかな?
あ、大森さんのスティックをキャッチしたら、そのまま倒れちゃうのかも!
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-04-28 01:25 | DIARY  

<< 4月25日 東京スカパラダイス... バカンスっ >>