my first sunglass

d0127540_1193774.jpg


ついにデビューしました。
ほんとに、今までしたことなかったのに、
なんだか欲しくなって、
でも、細身のタイプのは似合わないし・・・・・
と思っていたところに、出会っちゃいました。
で、出会って、1分以内に買ってました(笑)

で、実際、使ってみると・・・
「サングラスってこんなに便利!」
確かに、明るすぎるときとか、目を細めていたけど、
これだと、眉間にしわを寄せることなく過ごせちゃう。

このデザインだと、顔の半分近く隠れちゃうし・・・
あ、でも、ちゃんとアイメイクはしてますよ。

今は、もっぱら休日の大活躍アイテム。

これで、春の遠征も楽しくなりそう♪
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-04-04 01:19 | DIARY  

<< ここはどこ? 絶対行きたい! >>