WHITE DAY♪

2008年3月14日。
今迄で一番嬉しいWHITE DAYだったかも。

血液型選手権は最下位だったけど、
出勤前に届いた宅急便。
春の新作ジャージが届きましたよ~♪
早速春ツアー遠征に着て行かなくちゃ

・・・ん?
なんだかもう1枚入ってる・・・?

にゃーーーん!!!!!

d0127540_20511673.jpg


わかりづらいな・・・

d0127540_20514342.jpg


これこれ!!
限定のピンクのTシャツ!!!
当たりましたーーーーーーーーー!!!!!

あら?!!!今日ってホワイトデー♪
(ヴァレンタインなかったくせに・・・
ウフ♪

朝からウキウキでございますよ。
あー今日はいい日だ!!

夜は夜で、月曜日のライブにご招待いただき、
私の予定知ってるの?という感じで、
「友達も誘っておいで。」って。
えぇ、ちょうど月曜の夜は、友達と飲みに行く予定でしたよ。
速攻メールしたら、行きたい♪ということで、
月曜日は、ライブの後ご飯ね!となりました~

コレもまた楽しみだなぁ~

なんだか、2月は、いろんなことに振り回されまくっていたけど、
(って主に仕事だなー
3月になって、仕事も含め、というか仕事が落ち着いたのと、
先がちょっと見えたので、もろもろの準備がしやすくなったのと、
ちょっと遊びにも行きやすくなったというところかな?
物事がよい方向に進むというのは、気持ち的に違いますね。

来週は、おデート&ショッピングウィーク。
ま、女の子とばっかりだけど。
笑顔になれる人と過ごす時間って言うのも楽しいものです。

美味しいもの食べて、可愛いもの見て、
久々に女の子らしい時間を過ごせそうです。
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-03-16 00:07 | DIARY  

<< 新企画です! 3月8日 TOKYO LUXU... >>