頑張るUNOくん

まだ3ヶ月ちょっとのお付き合いですけど、
最近また、いろいろとわかってきましたよ。
はぁ~彼ったら、こんなこともできるのねん♪とかね。

今のところまだ2917曲。
レートの設定もやっとわかったので、
シャッフルにしてもかなり私好みな選曲♪

最近は、自宅にいながらCDがレンタルできる例のやつ。
活用しておりますよ。
買い逃しているものとか、
持っていない王道のJAZZとか、
ポリスやらスタイルカウンシルやらU2やらニルヴァーナやら
コステロやらこちらも王道ですわね。
いまのところはまだ10枚ぐらいしか借りれてないけど、
地道に探してレンタルしようと企み中。
今ではすっかりiPodでの音楽再生しかしなくなっちゃったので、
CDが増えずに、聴きたい曲が聴けるというのはなかなか快適。
となるとダウンロードデビューする日も近い??

でも、見た目が全然かまってないので、
今月はその辺をね。
WEBHEADでiPodケースが出るのを待ってるんだけどな~
それまでは、マリメッコのポーチをケースにしようと企んでおります。
遠征にも便利そうな小さなスピーカーも見つけたから、
それもGETして、春ツアーにも備えないとね♪

そう。
これで、沖縄行き、片道7時間の旅、
ホテルでの快適な時間が過ごせるってものです。

あ、無人島でiPod片手に海辺でお昼寝ってどう?
(ちょっとうっとり。
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-03-13 01:04 | DIARY  

<< 3月8日 TOKYO LUXU... 親バカですけど、なにか? >>