検討の結果・・・

今回の滋賀は、「見送り」となりました(涙

最初にステキなお話があったときに、のっておくべきでしたね。
んーーーやっぱり、ツアースケジュールはまとめて出していただきたいわ・・・

ひとまず、今予定しているライブのチケット確保と、
移動手段、宿泊の手配をすすめたいと思います。

だってーチケット確定してるのは2公演分だけ・・・
ホテルはどこも取ってないし、航空券を1往復分手配しただけ。
はぁ・・・陸続きになりたい・・・(引越す以外の方法はないけど・・・

滋賀にいけないのはとっても残念。
ってすでに、楽しみは、ライブより打ち上げになっていた私。
だってーーー今回、あんまりスカ友さんにお会いできなさそうだったんだもん・・・

でも、落ち込んでばかりもいられません。
沖縄の手配もしなくちゃ!
で、沖縄の航空券が取れなかった場合にまた考えます。
沖縄、無人島行こうかなー
水着も買っちゃおうかなー
と、立ち直り早すぎですけど・・・・
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-03-10 01:06 | TRAVEL  

<< 親バカですけど、なにか? いっそのこと。 >>