いっそのこと。

こんなにはっきりと公言されちゃったからには、
滋賀も沖縄も両方行くべき?

滋賀に行きたい・・・
あと3週間でライブが観れちゃうなんて!
実は、有給消化分があって、26日の新木場だって、
26日休みなので、27日追加すれば行けるにはいけるけど、
滋賀に行ったことないし、
なんてったって、観光大使の強い味方もいるし、
絶対おいしいもの食べれそうだし、
驚くぐらいスカ友さんの集まりがよい!
もう、フェス部80%は出席ってぐらい(笑)
そして、用意されたように左側の席・・・
でも悩みどころは、その前日も、翌日も送別会が入っているっているところ。
年度末ならではの悩みかな。

沖縄は、DFSもあるしねー
食べたいものもたくさんあるから、普通に行きたいのよね。
でも、その前の週も遠征するので、2週連続。
ってことは、4月のお休みのうち、7日間は道外脱出しちゃっているわけです。

もうね、沖縄は90%ぐらいの確率で行きそう。
あとは、旅行代理店で希望の航空券&ホテルが問題なく取れれば。
GWですからね、予約状況の油断は出来ません。

あとは、滋賀ですよ。

川上さんにあそこまで言われたら、
今のうちに行っておけ!ってことなのかしら・・・

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よし、あと10分で仕事終わらせて、
あとは、今晩踊りながら考えます!
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-03-08 21:13 | TRAVEL  

<< 検討の結果・・・ 沖縄→釧路→札幌→岩手→大阪→... >>