沖縄→釧路→札幌→岩手→大阪→仙台→滋賀

なんのこっちゃなタイトルですが・・・

今回の春ツアーでどこに行こうか、私の遍歴。

まずは、沖縄!
行きたかったのよ、沖縄に!久しぶりに!
が、現実は・・・
さすがのGW・・・旅費高っ!(涙
んーーーコレなら、2回行けちゃうよ・・・

といっている間に、釧路&札幌が発表に。
札幌は、もちろんとして、釧路!
いやーこれ、行くでしょ!って思ったけど、水曜日なのよねぇ・・・
6月といえば、忙しい頃よ。
でも、このぐらいの日程なら???ん~~~まだ保留ですが、
チケットだけは取っておく予定です。

で、も一つ狙っていたのが、北東北。
はいー来ましたー!岩手県!
というわけで、これも決定!日曜日だしね♪
でも、陸路か空路かで悩む。

沖縄を諦めれば、岩手&大阪2DAYSに行けちゃうのよねー
というわけで、前向きに検討中。
ホールとスタンディングとこれまたバランスも良し♪
この土曜日は、出勤日なので、日曜からの連休も取りやすいな~
5月なら、GWの代休もあるしね~

で、岩手に行くのにだよ、ちょっと頑張っちゃえば仙台も行けちゃう?
どうしよーかなー
仙台も久しぶりだなー
ここで、仙台&岩手になった場合の行程を考える。
え?バーゲンフェア?
なんなのーなんてナイスタイミング!
飛行機が欠航になったにもかかわらず、帰ってきて最初にしたことは、
この航空券の手配でした。
陸路だと8時間。飛行機だと1時間。・・・・・・津軽海峡はつらいよ。

で、3月29日と30日。休みなのよねー滋賀。
フロさんのチケットのお話はなんとも魅力的。
でも、もう1ヶ月きっちゃってるからねーパンフパンフ・・・
あーーーー5月の大阪2泊3日より高い・・・(涙
こんなことなら、堂島のときに覚悟を決めて取っちゃえばよかったかな?
でも、この頃はまだ東北シリーズで頭がいっぱいだったのよね・・・
で、一緒に貰ってきた沖縄のカタログ・・・・

ん?ここで滋賀に行く1泊2日の旅費に1万も足せば、
沖縄に2泊3日で行けちゃう?
えーーーーえーーーーっ
沖縄のチケット。実は手元にあるのよね。
えーーーーー


さて、どうしましょうか。
どこに行きましょうか。

天秤は、滋賀と沖縄。
さ、あなたならどっち!???
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-03-08 01:52 | TRAVEL  

<< いっそのこと。 検討中! >>