人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 大阪。

朝、4時半に起床。
身支度を済ませて、まだ暗い中、空港へ向かいます。

イベントを知ったときには、すでに1ヶ月を切っていたので、
こういう時用に!と溜めていたマイレージで航空券をチェック!
と思ったら、22日(金)関西(伊丹・関空・神戸)行きの空席がないっ!!
クラスJで唯一残っていた始発便の1席を確保!
というわけで、また
「北海道から来たのに、何故か一番乗り」でした。

だって、10時過ぎには、関空に着いてたもの。

一路梅田に向かい、1つだけお仕事を。
これから入店する予定のお店のお店の雰囲気、客層、オペレーションのチェックをして、
宿泊予定のホテルに荷物を預けて、
(この時点でもまだお昼過ぎ。
私用で、「船場センタービル」という問屋さん街へ。
で、狙っていた買い物を済ませて、再びホテルへ。
で、やっとチェックイン時刻の14時(ちょっと前。

さすがに、朝も早かったので、
スカ友さんたちの到着がまだなのをいいことに、一休み。
と横になっていたら、なにやら聴こえるフルートの音色。

私の泊まっていたホテルは、まもなく閉館のリーガグランドホテル。
はい。フェスティバルホールのところのホテルです。
この日は、バートバカラック@大阪フェスティバルホールの日だったので、
オーケストラの方がどうやら同じフロアだったようです。

ちょっと横になって、身支度開始。
のいちゃんをお部屋に招いて、のいちゃん変身の巻。
若いっていいわねー
何かと「ノリ」が違うわねー
メイクが完了したところで、
堂島ホテルにいるぼーちゃんさん’S ROOMへ。
ここのお部屋ですでに私達のPARTYは始まっておりました(笑)
次々出てくる各地のお菓子にビール(もう?
こういう、部屋呑みってわけじゃないけど、
まったりと、打ち上げでもなく、どこかで集合できるのも珍しくて、ちょっと新鮮♪
(RSRの時のテントみたいだったりもしてねー

のいちゃんモデルのファッションしょーやらも開催して、
WEBHEAD MANIAのどらやきもいただいて、
で、びっくり!
部屋にチケット忘れてきた・・・・
大慌てでホテルまでダッシュ!
いや~近くてよかった。

髪もふわくる巻きにして、OPEN時間も過ぎた頃にロビーへ。
外ではかなりの長蛇の列で、
クロークに荷物を預けないぐらい軽装の私達は、ロビーでしばし待っていましたが、
順調に入場できて、まずは、一安心。

どんなイベントだったのか?
次回へ続くっ!

by ayaka-tspo | 2008-02-25 00:04 | TRAVEL  

<< 2月22日 Meets Reg... 千歳到着(;^_^ >>