千歳到着(;^_^

やーやっと着きましたよ!
11時過ぎに出発の予定が、1時間半遅れで、搭乗手続き開始。
飛行機に乗り込んだのが1時半前。
離陸したのが2時過ぎ、
せっかく開いた滑走路に他社機が立往生してて、青森上空で、1時間旋回
そのあと空港に向かうも、着陸待ち12番目といわれ、室蘭沖でまた旋回
沖縄からと同じぐらいの時間が経過して、着陸するも、
ピットが塞がっていて、やく1時間待ち……

なんとか飛行機から降り、
手荷物もかなり早くに預けていたから、待たされるの覚悟していたのに、
すんなり出てきて、
最寄り駅行きのバスの時間を調べようと思ったら、
バス居るじゃん!
滑り込み、最後の乗客で、飛び乗りました。
あと1時間ぐらいで家に着くと思うけど、
家に着くまでが遠征です!!( ̄^ ̄)

これから飛行機利用の遠征することある方もいらっしゃるかと思いますので、
対応方法なんかもあとでアップしようと思います。

いやー、初体験でしたが、かなり経験度上がった感じ。
意外となんとかなるものなのね(;^_^A
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-02-24 18:44 | TRAVEL  

<< 2月22日 大阪。 事件発生! >>