さて明日。

いや~2ヶ月ぶりのスカパラさんです。

あと1ヶ月もしたら、ツアーも始まるけど、
あえて、どんな曲かわからない状態でのライブ。
なんか、わくわく度も高いです。
会場も会場だしね。
初のアノニマスも後ろで観ていると思うけど、楽しみだし、
田中はんもだなんて、私にはこの上ないイベント。

田中はんにはあのユニット・・・なんても思うけど、
今回のラインナップは方向が違うしね。
それより、SPEED KINGとか、やってくれないかしら?
もしくは、「美しく燃える森」の田中はんRemixとか。

どんなイベントになるのか、わくわく♪
明日は4時半起きなのに、まだ用意が終わっていません。
果たして寝れるのかしら?
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-02-21 23:17 | DIARY  

<< うっとり♪ 2月はね、 >>