突風警報出ました。

といいたくなるぐらいのお天気でしたけど、
昨日の追い風が、今日は突風となって吹き荒れました。

私的には、私が望んでいた方向ではあるので、
そんなに大きな問題ではなかったけど、
現状維持を考えていた周りには大荒れもいいとこ。

ひとまず週末、
そして、来週がヤマ。

大阪に気晴らしに行って、

週明けの結果を待ちたいと思います。


・・・・・これでますます、遠征の予定がつかな・・・
あ、でもそれも、今月いっぱい。
はぁ・・・早くスッキリしたい!!!
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-02-14 00:11 | DIARY  

<< 洗脳される… 追い風が吹いた。 >>