人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い風が吹いた。

12月から燻っていた案件、
今日、少し、ほんの少しだけど、先に光が見えました。

もひとつ、ちょこっと悩みの種だったものも
解決ではないけど、その結果も、追い風になっているような・・・

まだ、なんとなくだけど、
自分だけの力じゃどうにも出来ないことで、
どうなることやら・・・と思っていたことだったので、
少しだけ、ほんの少しだけだけど、期待してもいいかな?と。

でも、油断は禁物。
ひょっこり抜き打ちもありそうだしね。

ただ、明日以降、話合いを持つことにはなるでしょう。
一気に事態は変わるのか・・・
ゆっくり時間をかけるのか、相手の出方も伺わないとね。

それから、ちょっと小さくガッツポーズ

by ayaka-tspo | 2008-02-13 01:06 | TSPO  

<< 突風警報出ました。 little black dress >>