眠れない夜

太陽がのぼるぅ~前に電話してぇ君のコト♪

今日から、2月です。
2月1日からJALの4月~6月分の先得割引販売開始です。
私の気になる日程分の航空券は・・・
どうやら販売されない模様(涙
さ~て、どうする?

そして、RSR2008!
HPがリニューアルしましたねぇ~!!
といっても、もろもろの発表日がアナウンスされただけで、
目新しい発表は何もないんですけどね。

でも、ARABAKIをみるとドキドキしちゃいますねー
こうやって、出演者が発表されるとね~♪

着々と小出しに発表される春ツアー
日程出るも、火・水・木・・・(涙
今朝、福岡&熊本考えちゃった。
でも、朝会社についてから(←通勤のバスの中で妄想してました・・・
カレンダーみて、日数数えて、撃沈
どうしようかなぁ~どこにしようかなぁ~~
っていうか、札幌。
多分、ZEPP SAPPORO。
いつなんでしょう?この調子だと6月?

あと、4月ってもう追加ないのかな?
チケットの発売的にもうきついと思うけど。

PCと手帳とにらめっこ。
眠れない夜は続きます。
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-02-01 01:10 | DIARY  

<< 愛読書 tokyo >>