すっきり♪さっぱり♪

まだまだ寒い、札幌。
今日だって、1日中雪が降ってたしね。

ワイン会の前に、美容室に行ってきました。
前髪でも作ってもらおうかと思って。

が、出来上がった髪型は、

40cmカット!

今は、肩につくかつかないかぐらいのボブ。

いや~寒いかと思って、春まで待とうかと思っていたけど、
美容室の椅子に座ったとたん、切る気90%。

もう15年ぐらいカットしてくれている美容師さんにも、
カラーやってる間に30分あるから、
よーく考えて。って言われたぐらい(笑)
しかも、切ってる最中も、「胃、痛い・・・」とか言われたりしながら、
カットしている間、手の空いている美容師さん、
入れ替わり立ち代り状況をチェックしに来ていて、ちょっとおもしろかった。

会計をしているときも、他の美容師さんからも、
評判がよかったようで、一安心。

ワイン会のあと、いつものお店でも、
「すっげー切ったね。いいねぇ~」って
やっぱりそんな風に言ってもらえると嬉しいね。
って、私そのときすっごい酔っ払いだったけどね(汗

春ツアーのときには、もうちょっと伸びてるかもしれないけど、
今年は、今回の長さをキープしようかと思っております。

さて、問題は、あのヘアアクセの数々・・・
使えるものもあるけど・・・片付けよ。


あ、あとの問題は、
あんまりに髪型変わっちゃって、大森さんに見つけてもらえなかったらどうしよー
(↑考えすぎ^^;
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-01-21 21:30 | DIARY  

<< ぷっすま。 VINO! >>