人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内目覚まし。

最近は、休日や午後からの出勤のときは、
目覚まし時計がなくても同じ時間に起きる。

そして、今年は、目覚ましをかけない朝に夢を見る。これで、3回目。

しかも、素晴らしいことに、3回とも大森さん出演。
あたしの夢としては、奇跡的!幸先良すぎ!

しかも、今朝のは、ありえないぐらいいい夢だったー(☆。☆)

あんまりにも良すぎて、
続きを見ようと二度寝

続きは見れず、寝すぎで頭イタイよ(;_;)

明日はお仕事です。
世の中は3連休とからしいですけど…

休日当番は、仕事がはかどるから、良としよう。

そのかわりの、代休は、また、いい夢。見れますように。


夢か妄想か………そのへんあやうし( -_-)

by ayaka-tspo | 2008-01-14 01:05 | DIARY  

<< 京太郎くん・・・ 7日目にして。 >>